reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

今日もせんたく

せんたくといいつつ、偵察機CRMキャプテンの射ったマーカーを全部根刮ぎでしたが。。いつできる?今、でしょ、はあり得んストック過剰病。

イメージ 1

どうせできねーから夢想。CCVは発売当時買いそびれたから、デカールが活きてるかによるけど飛行中に。相方はp2vVSA!トラッカーは灰黄橙三色でUS2かCDFのターボトラッカー消火飛行機、シーキングはグレー白なら88よか66のアポロ回収機が先でしょ。。。夢か

いや、夢に終わらせん

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

自衛隊双発機メイトの賛助展開。
いやぁデカールって縁が黄ばんでタマランチ

イメージ 5

双発追加。ちっさいんだね、インベーダ