reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

無人操縦

で有名な
f:id:reno88:20231122205112j:imageNF-16D改めX-62A。好きなタンデム複座に加えてドーサルパック(スパイン、ちゅうやな)で今やXプレーン。来年、アタシのお誕生日発売H48がアナウンスされてるのでそれまでにデッチ挙げなきゃ。手前は更にショルダーパット(コンフォーマルタンク、だがね)付きf-16i。ただのF-16Dブロック70とはチャウンかな?あれF-16F?wikiレベルの知識すら、ない、が、今からwikiする。というのも6芒星デカールがどっかいったけそ。いっそのことギリシャだとか中東だとかのマイナー空軍に、と。あ、台湾にリリースらしいF-16Vってどんなんだ!?と、、お勉強が足らんチュラ