reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

蜂々見参


f:id:reno88:20230510203017j:image小蜂をレタッチ、開始
f:id:reno88:20230510203101j:image大蜂の上に載せてぇ~。

ぢつはどっちも同じバズナンバー

追記

やはり間違ったかぁ~。。スターマーク大小。翼面のほうが、デカく無きゃイケなかった。。乾燥後48時間経過、も一度マークソフターでウルカして、スワップしようかと諦め悪く足掻いたけど、、活かして取るのは、、断念

 

別件
f:id:reno88:20230510203747j:image空軍さんもお忘れぢゃないですか?ほんとはこの連休はF-15EとF-16Aのはずだったんすがね。いずれ生きてりゃF-35もあるけど