reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

北欧小龍


f:id:reno88:20231111222643j:imageリルドラケンという概念実証機が有ったのは知ってるし最終型がそれと違って大きいのも知ってる。が、如何せん単座の低姿勢の軽戦闘機にゃ違いない。でミッドナイトブルーちゅうからサンダルバード紺色からのGX-2。出てきたODがタミヤ印ときた、どーなるか?は明日のココロだぁ~
f:id:reno88:20231111223422j:image裏は、黒、からの、銀予定。結構、流れ汚れを描かないとイケナイんだろ、な
f:id:reno88:20231112104831j:imageすんげー艶消し。。

だんだんやっつけモード。

スエーデン機のトラウマ。

昔esci48ビゲンの下面を間違った。

今回ドラケンも大半はグレーだけどかっこいいので銀、さらに、大型レーダーを装備。

(これも初回、エリ8のを造った時も違ってたアタシ)

ま、いいのだ。