reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

土之字也

士の字、が、土、って
イメージ 1

これが
イメージ 2

複座と
イメージ 3

単座のこんバチ
イメージ 4

例のカブり吹き、OD1とダークグリンマダラ缶スプレー
イメージ 5

貼ったもんねー
イメージ 6

本家スリークラウンがいいなー、でも複座事例が探せない。どっかに世傑があったんだけど、捜せない。ま、二百円ドラケンはお試しコース。銀ペンで脚カバー裏塗り。。
 
追記。本家の複座は憧れの銀色、、細かなステンシル類が無いし、ま、貴重な72複座は赤丸の輸出型に。でも
ドーサルフィンアンテナは、本家にしかないようだけど、かっこいいので、このダニッシュドラケンにもつけてしまおう。
もいっこうちにあるのはやっぱ青丸のだし。。。
 

イメージ 7


脚つきました。

イメージ 8



単座もあります。でもちょっとドーサルスパイン幅狭いので後部席迄邪魔