reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

弐大売筋

が、どうか
f:id:reno88:20231027203944j:imageまー狭ったい奴よね。最近の軽自動車以下。あたしにとっても窓が無かったら、揺れがショボいジェットコースターと変わらんかも。ま、乗って1時間半、限度カナ。ネイチャーコール・ミーがあったら苦痛以外のナニモノでもない。

昔のガラガラジャンボだったら3人席独占で窓は押えて出歩きも可能、とか、4人席ぶっ通しで、寝る、とか。欧州線とか、時間が時間だから。与圧も最近はいいんだろけど、鼻摘んで、フンっ、とかしないと。

 

で、A320(画像は319)系は未だ未体験、だな。嘘、一昨々年のジェットスターで乗ったっけ

 

追加。苦粗出海、流石二本通路
f:id:reno88:20231028142308j:image