reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

初姜墓哉



f:id:reno88:20231026223151j:imageハセレベかハセモノ百四十四。

ジャンボでは昔、ビッグトップを斬り割ってのSPを作ろうと、ありゃ童友社のかな、ダラス便搭乗記念でやったけど蜜柑に終わった。数年前、ドラゴン臭いやつで内部座席付の政府専用機シグナスを始めたが、座席レイアウトを呻吟してるうちに頓挫、実機は退役、禁断の貴賓室はこないだエアパークで観たよ。

その後は、カットモデルトラウマ解消目指し昔のレベル144でシートレイアウトは弄らず塗るだけに徹したけど、ついLEDを這わせ始め、挙げ句セルフトレンドの阿修羅男爵仕様ポートサイドSAS、スターポートBAの収拾が付かない状態。で、今、デカール無しキットでANA、どぁる。

 

小さい大縮尺は濃いグレーは空気感出ないので灰色9号97番だけど、144ともなりゃ73を。トリトンブルーだし青みグレーで。ま、サイズ的に四方の専有面積としちゃ当工廠最大級