reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

無運米酢

あるふぁ、、出来た、つか、やっつけ、た
f:id:reno88:20230917151651j:image
f:id:reno88:20230917151737j:image
あ、F1ノードを作り忘れた。。台形棒がたんないや。丸棒ランナーで

 

さて次はコントロールルームだな。ようつべで見てこよ。いい時代になったもんだ。。

 

しかし、、暗いテンポじゃのぉ

つい、1930年代のアメリカのカラー画像集に見入る。

てもとで仮組でもしようとしたが、あー離型剤酷くテープがくっつかない。。作中ではなかった螺旋階段を通常のに、とか、フィギャーは基本ベージュで左腕をグレー、とか、、

ま、LEDをどこにドヤって透過照明にしたもんか、肝、かも。
f:id:reno88:20230917191552j:image漏れるのぉ、下地が平らぢゃないし、両面T貼り(4枚重ね)ぢゃ高低差をうめきれん


f:id:reno88:20230919221153j:imageランチパッドにフリハで十字穴開け