reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

勤続表彰

ということで

イメージ 1

こいつのドロッパの給電を見る、22ボルトぉ?せいぜい15でいいのに、、レアショートぢゃな、で、、外部電源で駆動すると9Vもありゃ動くのか。。。屋根の子機が高電圧で逝って無きゃいいがな、アダプタDC給電を考えていると、おお、これ、中は同じ設計じゃろ

イメージ 2

デビス別室もジャンクヤード、お誂え向き、中にあるのも似たようなもんかな

イメージ 3

常時通電は熱いな

イメージ 4


このあと、代替トランスはヘタレ、7V台?、、今はDc直結で9V200mAで。。。


修正

このあと、このアダプタ給電でもヘタレ。。今から入札して週末屋根上がるか。。ホントはBSもまとめられるやつ、いいんだけど、地上波停波はデビス長からブーイング。。。くる。^^;