reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

英国供与


f:id:reno88:20230817214637j:image生き急いで作ってます。無くなったカウル前縁は粘土でこさえたかの粗め。元が大根おろしのリベットなのでそこそこ違和感なく。ヘルキャットでグレーが薄かったので、今回、転がっていた301。デーハーなインベイジョンストライプのせいでラウンデルさえつきゃオッケー。ま、脚はだいぐろう。金属線で得体のしれない支柱を追加。F4-F、って田宮48くらいでオサライしないといけないわ。位置不明で随分、空虚状態で甲高。

 

最後、デカールが翳すとヒビ割れに暗澹としたが目立たぬ翼下面マーキングから恐る恐る貼って、ま、大体貼る。ま、時代が時代なので白下地が無い黄色はスケルトン(笑)
f:id:reno88:20230817220027j:image同時代のH32。これも勢いでやっつけにゃ、、