reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

得留店穴


f:id:reno88:20230618211545j:image途中、接着劑垂らす。
f:id:reno88:20230618211628j:image此後、でかーるが無事貼れる、とは思ってない。。

 

40年前では選択肢が無かった透明窓をUVレジン@百均、で造作を過去3分の1世紀の間、何百人が試みたろうか?

 

ということで、、ラブ・ライナー1作め、エルテン、かんせ−(風防、袋無し品で喪失済み。所謂欠品ジャンク素性出自)
f:id:reno88:20230618232953j:image驚異の全デカール制覇。なんと言っても浸してバラけない!でも糊カピカピ乾燥か、剥がれ無い。いよいよカッターのの刃入れて削ぐ。白地部の余白カットも。で、ANAを貼ると、やっとイースタン航空から脱却。クレオスのANA特色セット、入手できないかなぁ、、次々作るANAがまた色目変わっちゃう。