reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

長胴発掘

デジャブ感あったが、

短胴MU-2Sキットを仕入れたらバリエでストレッチのJやらにゃ、と思った。

 

食玩収納カタログ様棚にそれはいた。

ちょっと見、手塗りだが、デカールも秀逸。さて、これはどこのキット?ディテールは酷似。MU-2Jやるにもマーキングでグダる見込みだったし、鹿児島で失踪YAMAHA有機とか,Mつ菱機とかf:id:reno88:20230513084055j:imageいにしえのH72民間型には有ったなぁ。

いずれにしても今回の短胴キットはニコイチで潰す等の贅沢することなく、大事に使お。

LR-1後期通常と、南西諸島陸自、空自、と余りも出ない