reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

伝家宝刀

乃、抜きです。
タイトルがベタ。F-86F SABER JET。。。。
デカールは朝鮮動乱時代の、箱絵の58thとありがちな67thの。
デカールは良さそう。ということで、、手描きなんかあり得ない、デカールバリ仕様でガンアクセスパネルオープン、がいいでしょう。。懐かしい。。。

イメージ 1

というのも、昔ムカーシ、伊豆遠征は大瀬崎で水中滑空した奴ぢゃないですか、モノグラム48

イメージ 2

ということで、久々抜いてみます。再び小町っちゃんインテイク

イメージ 3

士の字で

イメージ 4

で、黄色が無いので禁断の金属用。。。乾かない。。。塗料を買って来て吹いた方が絶対早くマスキング工程に持ち込めたはず。。

イメージ 5

ま、赤塗っとこ4

イメージ 6

痩せるビール0.00と

異種の銀系がなんとライトガンメタしかなくて、濃すぎた。。。。胴巻きは乾かないうちにマスキングしちゃって。。元のアルミシルバーはガス欠。。

イメージ 7

黄色帯をつくるのはお初、かも

イメージ 8

デカール縁切りをするつもりでいたんですが、やれ送迎やれ茄子牛作れだ、断われない用が入り、デカールは固着。。。剥がれる心配はないけど、どれ位、黄変するんだろう。。

イメージ 9

ハチロク、だよね~(油圧が落ちてると脚ドアが開くんだっけ?
フラップはどうだっけ、まーいいや、ハチロク、いいよね~)