reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

本日拾物

コロナ注射のお休みを貰えなかった腹癒せで月末なのに知ったことか休みを取る。。。半分。

編隊上がりを見れりゃいいなとせせこましく通基地。ヤケに南エリアでファンの様なブレードサウンド。。ローターヂャこんなんヂャ無い。スッ、止むと、西から
f:id:reno88:20210729235638j:imageおーホークアイ!(ソイや、ラジオを車に忘れてきたんだ)

見送った後、あれ?

ペラ多くない?

モニタ見返して、あー八翅の-2D相当だ、、と(お便所とレンジが付いた、との。そりゃ767乗っちゃうとクウダスが禁忌は苦痛よね。ま、機材違いで両方クロスで乗務登録の人はいなさそう。767だとゲストお荷物とすりゃ誰か乗ってそうだけど)

ま、本日は29の日、悪の十字架で開店狙いで北に10km移動開始したところ、同機は東降りで。残念、車中から迎撃出来ず。。


午前4軒、夜1軒で5枚のクーポン消化\(^o^)/
f:id:reno88:20210730072748j:image