reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

大和起工


f:id:reno88:20210726191455j:imageいいですねぇ~。。部品がダイダイ揃って得うるという雰囲気が。。。できりゃ大和ホテル時代のラバウル?(トラック泊地、やね。やっぱ、両舷に副砲のついた時代のやってん)の泊地でタープを掛け姉妹揃っての頃にしたいもんだ、、でも改装前?なんかな?

 

ま、模型は出来たら終わり、だでいいわ、、、思いつきで下手に楽器とか、より

 

追記、考証ッテもな、上級の人がやるんであって大体平均的な状態で初代★☆大和も有っただろうけど、改訂新版はあるし。。。迷ってるのは甲板の色目、かなぁ。。デッキタン、、炭流しをしたのは最後の最期?普通に普通に、呉博物館のように機銃座はあるモン付けて、息切れせず最低の張りモンをして、、、悩んだら終わりやで