reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

陽炎雪風

また集客狙ったタイトル\(^o^)/

f:id:reno88:20210516213923j:image
前側は☆★350のキットまんまの。あ、エッチ部品は手摺は無くて電探とか爆雷ケーシングくらいか、、奥側今回のニチモ200、艦橋防弾少年団、いや板は無い奴の方が竣工直後っぽくてよかったのか、な。。

 

何年の何次改装ってよぅわからんのですが、箱絵参照とくらいしか方針が沸かない。。素組みとか言いつつもチラ見せイジリはしたくなるし、もろい樹脂に替わる補強工事の金属化はしたくなるし。

今回は砲塔、魚雷を後ハメ出来るように留め栓を裏打ちしたくらい。塗るのが如何に楽できるか、が。後は船体色選択が思案どこです。