reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

骨粗鬆症



骨粗鬆症、確か、前にもタイトルたっかも(反芻したら3記事め)
f:id:reno88:20201122231909j:image画像一つで企図が判る。

 

ここ迄の苦労。インテイク機体側が左右とも、逸失。でプラ板はこの為に、ある。

次ん心配。フンルイエッシーキット、スチロール樹脂の油が抜けてプリッツの様に折れる。レジン部品のような粘りの無さ。。ま、このまま進空すると、帰投時、脚ロックが効かず擱座した設定通りに逝ってしまう細いとこにはディテール無視で金属副え木が要る。

ま、無事、MO完の暁にはTOにするマーキングでまた思案。。ユニコーンが無いフリップは無いようだ。。(F-8Eなら無しで正解、んなんだけど)
f:id:reno88:20201123043019j:image外側パイロンを密着させようとしたら、、そっから、折れた。。。

 

 

ま、このアクロバットチーム御用達のF-5E、あたしゃいい思い出が無い。。。カーペンターズBGMが流れる書店といい、地方百貨店の玩具コーナにあった当時出て数年のH32(未完)といい、、甘酸っぱいのだ