reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

定番灰色


f:id:reno88:20201108223015j:imageFS36320とFS36375なんですが、

クレオスのだと307と308

なあんですうが、

 

有りません。

 

で、あたしンち

32/25
f:id:reno88:20201108223401j:imageま、ほとんどF-16の色ぢゃぁあ~りませんか、それってあたしンちversion、の。もっとホーネットは白いだろー(付属デカールのロービジ明暗から言うと、乾いた今、うーんちょっと濃い。。ーまた白かけたろ)

ま、今時はパネルラインに黒ぼったくしとくとか、洗い黒薄め液をぶちまけ吹き散らかすとか、白のうがい液で艶馴染ませえるとか、再現性の乏しい明度にはなるんではありんすが。あとは、もっかい、デカールエリアに艶起こしをしとかないと、枯れ葉のよにデカールがヒラヒラする空虚感を味わうことになるんすよね。。。