reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

塗絵事始

イメージ 1

M247だっけ、サージェントヨークに気を良くして黒チョボ入る米軍迷彩。(白ちょぼも、、)

エー加減、XFナンタラだけ、って表記、勘弁してくれんかな、、色目呼称位あれば想像しやすいのに、、ま、カラー箱側面図、助かるけど、スターポートサイド、そうは言わんか、反対側もカラーで載せてほしいもんだ。どうせこのキットで初めて車種を知る顧客ばっかやろに。あたしんこと。(クーピーで塗絵、掲題)

単色で単調感無くあげれそうにないので、
白塗って白隠す、黒塗って黒隠す、迷うな、つぎはサンド系、それも隠す、、シメにグリン系と、、、

迫力ないな。。。

追記、、ああ50名様カウント、だなんて。。。有り難や恥ずかしや、でも、どなたも認めなさらんのは、やぱ、恥ずかしや。。。。