reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

中落丼物

骨付き(エッチ板)キットを委譲いただきましてお刺身を捌いた骨から身を掻き取って
f:id:reno88:20200629153437j:image無いとこはオリジナルの古のプラ部品のまま、無きゃコンマ3洋白でデッチ


f:id:reno88:20200629165237j:image今回、コンマ19のスリムワイヤーステンレス、を両手で持って、横にパンっパンッ、って伸したのを使ったんすが、一流品モデルカステンのが良いのは色が濃く付いてるってこと、なかなか色をのせらんない。。。
f:id:reno88:20200629183018j:imageパイロットモデルの羽黒がそりゃー電信柱が空中線だ。。

ま、飽きるまでこの調子でやれるかな。

瞬着はドロっとで点つけ、サラッとで補強、まるめ。漬物石大の碍子が玉に瑕。。(笑)