reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

藤夢空線

藤は富士、です。

藤色を工作しとる工廠から風防どっか行った、という、当工廠では四六時中発生する事件だけど、モチベだだ下がりなのは心中お察し申し上げまするです。

で、

デカールが確か水濡れで乾かし中だったエムブラ170@175の先祖帰り、を
f:id:reno88:20210508230626j:imageが1号機。シャトレーゼ号とか、ロゴ刷るとか夢想もした。忘れた。
f:id:reno88:20210508230718j:image2号機。右翼上面機番は見ないように。

 

これで先行した3号機ピンク、7号機かな、黄色に次いで、遅れ馳せ最初期カラーの就航、目前。

 

この後は、ウイングレットが拡がった最後期カラー、になるわけですが、どの色(と、どの色)でいこうかな。

 

乗りたいなぁー

 

さて、全部貼ったデカール、あれ、窓ライン曲がっちょる。。ま、いいか(*´ω`*)

f:id:reno88:20210509160036j:imageスパンが26から28.7になったのは11号グリーン以降じゃな。。。ぢゃ、緑と白、でいこか。。(訂正、緑はレジ替えでいけますが、赤い文字のビルボードロゴは、無理、でしょう。。。キットには白しかねぇ。先達様が幾多ある尾翼富士裾野柄でコラージュを作ってらして、てっきりあるもんだと。じゃぁ品がねーが金銀でいくか、、)