reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

次機投入

イメージ 1

余ったオレンジは、、普通じゃないぞ、この二つ割り時点で塗るって

イメージ 2


まだおやつ前

イメージ 3

貴重なキットとはいえ、作ってなんぼ。。(というのも、にこめがストック)

さて、白タク業務終了っ、ってスマスマの頃にやっとプシュ。。あらあら、19名様ご来場感謝です。。

今日中に、作業時間正味四時間で橙黒白黄をやろうとしましたが、、、あわてるコジキは貰いが少ない、、で黒71が後ぶき白で浮いて仕舞いました。。。

イメージ 4

一回休み。。。

やっぱ、サフって、後の重ねても止まるようにしとかないと、その上の白でメジ吹きした黒が踊んなくてすんだんかなぁ、化粧が薄いぶん、お肌ツルツルで浮き彫り彫刻がまだ健在。