reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

富士夢空

イメージ 1

字足らず。。

暗いし、、

この★☆100,ナン十年ぶりの空もの、初の旅客機(初の民間機はkvー107,かな、、、、


表面の磨きが凄いの。。
久々よ、こんなツルけたのは。。金型磨いてあんだねー
 
ノミネートされた色はここら。
デカールはスケないもの、として
すなおにつくりましょうか。。いや、素直なんてありえないわっ

追記、あれーどなた様、ナイス贈ってくださいまして感謝orz
やってます。。
イメージ 2


コクピットは黒一色、計器板にいたっては、台紙のまま、操縦桿もなし、きっとサイドスティックなんでしょう、うそ、ありゃエアバス、か、更にはレザー調の椅子に至ってはゲート処理もしてませんわ
イメージ 3