reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

白塗奥義

ってのがあるんだろな、、苦手じゃ

イメージ 1

先日仕入れのGX1で。
結果、やっぱ、さわっちゃだめ、リターダ入ってる薄めえき伸ばしだし。。(クリスティンイーグルは簡イ樹脂だけあって、脚は折れるし,塗装台からの墜落で)
やっぱ、下塗りサフェは脚つけで意味あるわ、白塗りんときは。

やっぱ、下地が出来てないと、塗るだけ無駄遣い
結局イサムパテ塗りして、ごしごし。。。

イメージ 2


これ、イマ話題のトランプ機、、、にゃ、せん。。。。。副大統領用のcー32。。民間ならノースアメリカンとかアメリカウエストなんか、いいけど。これ、narrowボディのチープな印象。むかーーーーし、一度、ユタからロスまでのデルタで乗ったけど、着陸の、ゴドゴドっていう感じが、こりゃ空飛ぶグレイハウンド、なんだろな、って記憶。チープなお茶菓子、と共に思い出されます。往路に乗れたcrj多分100、のちっさな2-1のシングル右席でミニチャの白ワインを飲みながら眼下に塩マルケ禿山のソルトレイクトランジットの感慨ほどは無かったっす。

お客さん少ない今夜の追記

イメージ 3

えーなー