reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

四突三突

イメージ 1

ポリキャップ挿し、、クレペリン検査か。。

イメージ 2

これ見てたら、やりたくなる

イメージ 3

イメージ 4

ま、待ってったって上手く作れるようになる訳じゃなし、巧く誤魔化せるようにはならんかなぁ、と、、。。ポリキャタがこないだの不良品90のこと思うと、嬉しい正常品)^o^(

でけたー

イメージ 5

行軍訓練っ

イメージ 6

聴くところ大人の事情で、訂正、ギアボックスサイズぢゃなくて、その給電の電池単2電池二本に増幅されておかしな三号らしいですが、上下が嵌まって、こっちが好きです。

イメージ 7

やっぱ、★☆三号の方が恰幅がいいわ。。

イメージ 8

無塗装戦車群、★☆さん凸は一寸向こうにおいてちょうどいいか。それとも、飛行機のさんにーの横がいいか。。。