reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

夢想飛行

イメージ 1

苦節ナン十年ぶりの飛行
相方は
イメージ 2

探せばあるかと思いきや、97艦攻の様に畳んだ状態の先達作例がヒットしないわ。。墜ちる輸送機から、デリンジャー砲、あ、あたし、命名、で扉、破り、三角のまま、空中に飛び出す、って言うのがいいのよねー、イントルーダの翼端エアブレーキみたいに、上下にも開く、うかうかすりゃダブルスロッテッドフラップが如く、高揚力もだせたんんだっけ?恐るべし古代テクノロジー、の羽折分割がどうなってるのかなぁ、途中でメーヴェみたいに折れるのかな、ダブルだぞ、めんどくさそうだわ。折るのは無謀で無駄、かなぁ、二機目でやる悪戯、かなぁ、、、
イメージ 3

でも、折線がわからんのよ。。もっかい映画みなおそうかぁ、だいたい、すじぼりが左右対称ぢゃない、って、いま、気づいた