reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

進捗報告

別に一頁つくらんでも。。
イメージ 1

鼻っ柱付き合わせ、相談。。
「ねぇねぇ、あたいたち、ちゃんと最後までつくってもらえるのかしら」

あ(た)しはわすれてませんよぉ。。無理矢理脚つけ
イメージ 2

これがひでー脚つけで、モノグラム48は良くできてたなぁ、というのがおもいだされましたわ。しっかり位置が決まらんわぁ。。糊ははみ出てるし、タイヤ塗りわけ適当だし、筆洗い溶剤で脚柱扉内を汚しウォッシング。。
イメージ 3

A型とD型、、TF30?とF110?、、

加筆

イメージ 4


だーいたい、はったった。
反省。。ちゃんと一ヶ所づつ、台紙を切らず、指先転写で野郎とすると、欲描いてフチギリした腰の無い色部がマルケる。替えの無いのが逝く。ってこた、薄々の上質デカール、ってこと。。ただ、ニスフチギリはあとでオウヘンしてからの後悔が。。


ほうらん

イメージ 5


終わります

イメージ 6