reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

名鉄展望

車両、いやぁ、パノラマカーだがゃ。
イメージ 1

序でに、トンネル単線ポータル、浴衣姿の人々、、
ガラガラ抽選で十枚分を入れて、小一枚お釣りあり。
この名鉄7000系、中間車両MとT以外、先頭車が一両しかないので、後尾車両はトンネルに入っている設定。。オクで先頭車だけ、でてるんだけど、それ白帯のじゃないのね。一本白帯吹くって、マスキングの自信がないわ。
ということで新しい黒棚に夕日が
イメージ 2

イメージ 3


追記、、夢想、、バキュウでナンちゃって先頭車両ダミー、作れないかなぁ
イメージ 4

7000と7700がセット運用って無かったんだろうよね。。(失笑覚悟で書いたんですが、中間車が運転台こそないけど平面顔なので、後尾車っぽく、なんねーかな、と思ったもので、、、これに先頭車のような高運転台のようなものをしつらえてなんちゃって三両編成、ってありかな、とおもったけど、どうせ色出し合わないだろうし、細部造作は違和感あるだろし、、、先頭車を普通になんかのタイミングで仕入れるしか基本四両セットは形にならんでしょな)
気軽にバキュウ、なんて言っちゃいけません。やるなら、他に実例のないやつでリソースは使わないと。。。)