reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

散財爆発

ヒトナツ、ヒトサマの褌で遊ばせて戴きましたが、今夜、東北大
鳥人間フライトの決着をみずにエマーコール、アッシー君出撃も、お客さま、乗り遅れくださって、ブッチ。。
イメージ 1

タミヤリョカッキ、、どっこも安く通販ないの。通常店頭品を何年か振りで仕入れ、その脚で、いつもの中古やを威力偵察。なんと初版設定のWL、、ワンコイン二隻設定ばっか仲良く4社。ま、選り取り新旧大小ってことで。。袋を開けちゃうとどれがどれかワカランクなりそ。
これが今夜の大小
イメージ 2

あれ青島は潜水艦だけ、だったか?摘んだのは。。。1隻、レッドブルドリンク一缶分なら、すりこみ(A社のは素朴過ぎるディティール)に抗って、タイプシップアソートのため引いてくりゃよかったかな。。。明日、またいきそ。
 
多分、この散財は、先日完成済み水雷戦隊をいじるに弄れなくて溜まったフラストレーションがトリガー、かなぁ