reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

安直工作

ま、いいわけですがぁ
イメージ 1

寸を詰めた機首、ですがぁ、レドーム黒が短く、とんがりが足んないわぁ
イメージ 2

いろはぜーんぶつや消し
イメージ 3

デフォの415は千切れ、ま、実機写真とかみずに425
イメージ 4

タービンラインだけはショーがない手塗り。。はみ出、削り、爪楊枝でタッチアップ。。
 
いかんなーソラで塗り分けとかデカールを箱絵だけ見てやったら、機首周りの黒塗り、バズレターとかの
レイアウト、へーん。。
普通に48位で作りなおさないと、いかんなぁ
(けど、最近、ウチのデフォ格納庫は文庫本ラック以上のはみ出しは出来ないので、三桁分の1以上の飛行機は
しまいにくいので。。。ああ。外翼折りたたみの海軍ファントムなら、72でもいけそう、かな