reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

覗猫二匹

予てより荒々巣組中のふじみはせがわ
カクイッキ。。
なんで進まないかというと、デカール選択がきまってなかったの
イメージ 1

ひでー写真は今に始まったことぢゃないですが、思い入れはなんもないですけど、トムキャッターズの中ビジ、ロービジ、でいくことにします。。。宣言するときっとすすむ

追記、、すすんだどー

イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3


グレー立ち上げのパネルライン残し、ロービジのは上面、辛うじて337指定色あったんで、下面は白を混ぜた。H315指定の中ビジは97電車グレー、黄色みが足んないわ、アっ、レドーム塗りわけすっぱい