reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

失意大和

間に「部品欠品」って、入ります。。。

イメージ 1

最上甲板後部、っていう、致命的にデカイ部品が見当たりません。。。
ま、竣工時をやるなら、ちょうどいい。。益々、p

イメージ 2

100円プラバンと100円プリンタで始めます。

ひな壇も無い、、ただの板か。。ら

イメージ 3


もいちどストックヤードを探すけど、そんな大きなん、失くすわきゃ無いのにねぇ。。きっと諦めて加工始めりゃで出て来そう。

実は大和型はイチからつくったことがないの

イメージ 4

よく出来てるよねー、既製品

イメージ 5

やってますよって

さて、ここがいいのか、今日の失意

イメージ 6

一ヶ月前、無くしたT-34/76の砲基部。。
でその代わり無くしたのが大和副砲のうしろの。。
ま、作っちゃう、って方法、はありますが、、3こめかいっ