reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

泥棒工作

別にこいつが悪者では、無いです。
泥棒のキャノピーをかぶる、下半身。
イメージ 1

ところどころにエッチ、いやレジンの部品が胎内に
くっつけられています。


追記、その、泥棒のキャノピーの鋳型、天頂部のみで実験、です。。。rは付くけど、シワけてます。。。明日の太陽が頼みです。。。。雨か...orz  この後、晴れたので、注入を始めるも、アカン、水銀灯の下やった、そのまま固まり始めもっこりレンズ状になって待った。。。こりゃ、スペアが要るな-練習台
イメージ 2



イメージ 3


さて、加筆。。。こりゃあかんわ。。資料が盛大に出てきた

イメージ 4



インジェクション部品、出てこないなぁorz