reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

ホテル住まい

用のWIFIアダプターを購入。ポケットルーターっていうのかな。1ヶ月前、粗いながら重宝してたパッドが逝って、
後妻もらったが、いかんせん、身が硬く、金属ケースって、こうも耳が遠いのと落胆してたら、ハンディアクセスポイントで補聴器に。

ここ風呂では従前の、ホテル一室ではそれ、でオートすぃっち。


やっと後妻化,でも役不足

数分後。やっぱり耳が遠いっつのは時間帯の源流の細さか。
団扇四本が恨めしい。。

追記

やはりこの中華パッド国内売、電源管理も弱く、表示残20%でも、ぶち切れ、その後、再起動に手間取る。軽いが故の電池の軽さよ。

WIFIの切り替えもすまほのようにきりかわらん。

易きに流れる、そこつものの辛さよ。。