reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

今時、ピンク機体といえば

イメージ 1



これでしょ。
模型店で見て、ああーこれむり、、となかったことにしたんですが。
昨夜E767を切った貼ったしてて、ピンクだし。。。と。

中古店で割引券適用で900円の。
塗装見るとCR2色ノ源マゼンタって、そりゃなんじゃ?塗装図にあるパントーン番号に至っては、アチャーーーー。

そこで手に入れたのが費用対効果でとールペイント用アクリルカラー。デカールとも色が違うしなぁ。
さて、見てくださったあなた、お蔵入り企画だとご判断するでしょうか。。。。。

ということで、追記

荒い写真は都合いいねぇ。(そのわりにはサイズがでかい。。。

イメージ 2