reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

塗装指針

野鼬の、ですが、「無塗装」目標、むりなので、下塗りなし。。
イメージ 1

寒くて手がぶれる
イメージ 2

乾かないので、垂れる。。。

さらに、どうじ塗りも開始しよ
イメージ 3

ベト迷のうすみどりはロシアンGでいこ
イメージ 4

一寸、フィールドグレー混ぜたけど、松葉色のRFみたい。。いいのだ
イメージ 5

最後はRLM83  
なんといっても、指針策定にあたり、塗装パターンだけは最初に頭にいれなきゃ、だめね。ベト迷だとアンチぐれあ黒ってないのね。。
イメージ 6




デカールが樹脂かと思うくらい硬い、マークフィットなんかまったく効かない艶消しの昔カルト、先日YF-16デカール表面にぬたくった木工ボンドを指で薄めて強制貼付。


テスターイタレリ48,モノグラムタッチのキットでした。適当にこさえたオリーブグリーンが好きな感じなので、つぎはホビーボスコーセーアやっつけちゃおうか。。