reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

最低一機

作りかけのやまから、ナンカ、今GWで。。。

イメージ 1

イメージ 2

艶ありトムを作りたくて、今回は白サフェ&灰色9号。。あああ、薄いねぇ。明度差はこんなもんかな。。雰囲気

イメージ 3

イメージ 4

一色除いて、ほぼ完成、と私的には決めてしまう

イメージ 5

さっきまではニーダウン状態をどやって作ろうか思案してましてんが、あきらめる、ってことを思い付いたらまぁ、これで十分、となったわけ。早く機首の肌色を。。。

5/5 結局、搭乗員未定でロールアウトのトップコート

イメージ 6

このあと、透明部のマスキングをはがしたけど、イマイチ適当感が充満。。。これでgwも終わる

イメージ 7