reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

風呂無英


f:id:reno88:20240602142232j:image黄色にオレンジイエロー混色のボティ。ちょっとクリーム系なのが御愛嬌、までが前任者。上手に吹いてある。ジャンクなのはリアスポイラービルボードロゴが、ヌアイ。煙屋ぢゃなくて表、人買屋、裏、タイヤ屋なのでたんなる欠品、つか、無くし、ケイゾクもやる気失せた、っていうやつ。フロント廻りも両角のプラウもヘッドライトカバーのトリミング黄色着色も抜かったせいで戦意喪失は伺い知れる。(シラン知ったかは恥ずかしいので、前両見切りのプラウは、無い時は有った、と組説表の挿絵で確認

だから、さっき、むしり取った(^_^;))

 

ま、タイヤロゴの裏文字転写を楽しんで、あたしはこれで満足