reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

海矢開封

値段検証をするととんでもない流通価格。ま、出来は550円也。作例レビューに習って、鉄ヤスリでゴシゴシ。エキゾーストがタダの環なのでJ79からアイリスを持ってこよう。昔、中級科学ブック※でみたな。ロートダインと伴に。どっちも直ぐ消えた
f:id:reno88:20240526155252j:image総火演動画つけながら。弾ちゃ~く、今っ、ってのがトッカグンだ。開封ぅっ、今ッ!、、っつか既に箱無しジャンク

演習場は晴天じゃないな。
f:id:reno88:20240526164834j:image素組完。さて、紺色に黄色縞々にする元気は無いが、、、検索するとググルさんがヨウツベまで情報が回って動画を観る。ローマンホリデーっぽいBGMが嬉しい。あ、スキーが後期はシングルになったのね?ツインの方が格好いいか。

※引用アマゾン
f:id:reno88:20240527220337j:image