reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

嗚呼女神

スマタ
f:id:reno88:20240325194229j:imageこうた、って連絡するや、

よい
震電は、ウルドだったかベルダンディーが、大学のグラウンドの地下からの声を聞いて、掘るとほぼ一機分の震電が出てくる。「この子、飛びたがってる」ベルダンディーの言葉で、自動車部の面々が組み立てて飛ばした。ベルダンディーは、北欧神話の宇宙樹の下にいる三人の女神で、ウルド、スクルドベルダンディーの姉妹。ベルダンディーは、現在を司る女神じゃなかったかな?。ベルダンディーに同居されてる主人公の愛車が、BMW R90のサイドカーというのが渋いんだがな。

 

と、濃いレスが来た。:D

 

ケッコ長く連載したモノらしいが、、壮大なストーリーのようだった。

 

で、今夜は白を塗る。機銃口はノバシランナーで塞いだが、均しは明日、そこは青く塗る所だし