reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

素組万歳


f:id:reno88:20240119221519j:imageレズニーのジグソーパズル、という

今だとバンダイガンダムで当たり前多色成型、運河彫りのマッチボックス、久々、いや、2回目くらいに組んでます。会いは良いです。ただbf110、キャノピのマスキングにゃ閉口。せめて48くらいは欲しいわ。でも駄作機っていう印象が離れなくて。3号戦車程の下働き感もないし。ケッコ造ったんだろな、しらんけど。同形式のJu88やHe219といったゴウチョウなやつ良いスネ、知ったかぶり、それはパンサーやタイガーみたいなレア度なんだろか