reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

越南装備


f:id:reno88:20231210200320j:imageさっきデカール、アトリエからの帰途落とした模様、なんてこった、と2往復、、あ、宿舎玄関に落ちてた。嬉

 

破れはしないけど、ノリ弱。クリア掛が待ち遠しい
f:id:reno88:20231211001400j:imageなんとなくオウギョウな出立でM-6の2連装両側、を、取り回した給弾べルトのカッコいさで選んだけど、、これって所詮7.62x51mm NATO弾だとM134だっけ?ミニガン6砲身、の方がツヨイのかもしらん。。あ~どっかに同時期のタンデムコブラ仕入れた記憶。ここは一気に、と思うが、どこ仕舞ったか?このチャンス逃したら形にならず、サンパイの危機