reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

超越硬铝

スーパージュラルミンを吹きたくて
f:id:reno88:20231013214226j:image
f:id:reno88:20231013214238j:image終わり、

な理由、無い
f:id:reno88:20231013222500j:image貼っちゃえばいーのだ。が、翼下面レジは崩れた。。。(んから、下面にした、、)

 

ヤッパリ、経時変化っつはデカール劣化也。難易度上がる。風呂出た脂抜けた指ヂャニス部分からの崩壊する奴は危険。
f:id:reno88:20231013223121j:image虎だかライオンだか、貼ると頼もしい

 

エチオピア航空かぁ、、、ソレナリに歴史あるフラグシップだろうけど、、最初は全日空とか作りたかったなぁ(ANAよりゃ歴史古いんですけど)、いや、この童友社100のはNASAのを造ったっけな。このエチオピア航空、嬉しいのは流石熱帯、翼前縁防氷黒部分が指示が無いこと。寒くならんし、、か


f:id:reno88:20231013224257j:image

北アフリカ戦線は続く。。。


f:id:reno88:20231013225306j:image旅オアシス様のYouTubeからスクショを転載させていただきましたありがとうございました。

ラダーのマーキングはもっと後ろ、だtらなぁ、頭のアンテナはコウなんか、とか、バリエーションはあるにせよ、実物をアタレルいい時代なったもんだ。先に観とけよ。