reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

先進技術

@日本

ANAの「Inspiration of JAPAN」だそうだ
f:id:reno88:20230916235703j:image

一度は乗りたいANA

ま、狭っこいのはこないだはスカイマークで確認。ずっと窓際で外観てた。キットカットとコーヒーは漏れなく貰ったけど。

 

御飯が出るともっといいんだけど、長丁場は自然が呼ぶので3列のイッチャン奥に陣取るとそりゃ煩わしい訳で、悩ましい席次。(ボンバルくらいだと、窓際お一人席っていう隣人気にしなくて窓際というビジネスジェット的に感動でしたが。ワインのハーフボトルチビリチビリでユタの荒野を眺める)

 

で、マーキングはデカール無しという特典で選び放題だけど、フリーで落ちてる意匠って、それも144用って未だ探し切れて無くて、、、

(取り敢えず、先行した747用は確保)