reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

慢心創痍


f:id:reno88:20230826212344j:imageドラゴンの吸着地雷対策仕様ミッドプロダクションを破格中古値段で仕入れるが、慢心なるがゆえ、シャーシと砲塔の欠品に見舞われる。軟質樹脂キャタがポリポリ煎餅になっただけ、のつもりで、代替キャタをキンタイのでなんちゃってしようとしてたんですが、、結構重症。戦車回収車になってる東欧キットに砲塔余って来ないかな、とストック山探すが、出てこず。★☆35を参考に泣く泣くちまちま。ま、普通に普通の部品合わせで、作ったほうがいいが、これは買ってでも苦労をする趣味なので。幸い、考証派ではないので、、、
f:id:reno88:20230826233002j:imageキューポラ丁稚までは。後はサスペンション