reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

夜鍋結果


f:id:reno88:20230820221438j:image御飯食べて、もちょっと残業。でもテンコモリインテリアのせいで、上下ボディが嵌合悪し。どうせ厚ぼったい硝子で見えなくなるんだ無理に作らなくても外観きっちりしようよ、で、飽き。

 

部屋の模様替えを差せられて、テレビが居室から離れて、昼下がり、プラモ工作に飽きて映画でもと、アマプラ(アカウント借用)で。

吹き替えでいいや、と、シャーマン戦車繋がりでプライベートライアン、、うう、エグい、、飛ばし飛ばしで独軍スナイパーが射されるとこで「戻る」。

有名どこ、FUKUSIMA50、、、うう、原子力災害対策特別措置法発令シーンまでで、了。

怒号飛び交いが気が休まらない。。

 

ということでトップガンでも観ときゃヨカッタな。了
f:id:reno88:20230820225335j:image