reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

焼直再掲


f:id:reno88:20230607221531j:image昨日仕入れのタカラマイクロワールド、今はシリーズ休眠、の、我が自衛隊主力回転翼ロクマルとヨンナナ。下には,f-toys黎明期を彩るHSS-2いや、海自はS-61?だっけ?デカールオプションも沢山出てて、あんまり造ってないけど、、、さてタカラの、60&47、出来りゃ60は海上蒼迷彩がいいんだが、やっぱ、まさか塗り替えは無理。こうなるとバリエの効かない機番違いを造ったもんか、と、、

 

いやぁ144ワールド恐るべし。専有体積が