reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

造成開始


f:id:reno88:20230514215139j:imageこのごちゃごちゃ感は、、ミレニアムファルコンにつながる、と、どっちもよぅ知らんのに、、誰も見ないからイチャモンはつかない。

 

あたしゃ、、1980年、人類は地球防衛組織SHADOを結成した、1970年で停まっているのだ、ガハハ。

だが、この続編が同プロダクションからは出ているのを知らんふりをしていたんだが、、

縁あって、数年前から棚に並んでおったのを、お安くなッタこの度仕入パチパチパチパチ。

一体どんな部品構成なんだろう?1999.co.jpでも出てこなさそうで、、

 

そしたら、ポン煎餅4枚組接ぎ!

最初の挫折は、エッジモールΓ型で(正確にゃ刀のノ抜き)なので目分量で額縁を組みきれず、どれもチイチャク切ってお釈迦。
f:id:reno88:20230514221500j:image結果、4辺は内側から両面テープ角木棒、十字は破断面に沿って平板を水性エマルジョン。なんせ軽く作りたかったんで。。

表は地溝帯に白ラッカーパテ、スチロール接着剤均し。

 

さ、明日は、電飾用窓開けだ