reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

芸時問題

では、ない、ですこれはないんゲージ。
f:id:reno88:20230326154705j:image本日仕入れはDE10@TOMIX。10V当てて、ま、ちゃんと回りました。序に仕入れたレール端切れ色味から、いちばんうえ、Katoだとおもったら、微妙に枕木ピッチ詰んでる。裏見たらバックマン。WL模型のように微妙に両端反ってる。リブ打ちが甘いのね。ま、トーゼン、両端カプラーは国産の2社とも合いませんのでスタンドアロンのお立ち台ストレート、となりす。

酩酊してジャンクDE10を膝から落としたら、、前後台車ともぶっ飛び。ヒヤヒヤ