reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

三時之穴

多。二桁ご来場深謝!
f:id:reno88:20230215185701j:imageモノトーンの、それこそ白黒、いや、セピアカラーを標榜して、艦艇色から始めてウッドブラウン、ガルグレー、でトッピングがGX1白、で秀逸(だと思い込んでる)タミヤフィギュアの彫刻を浮かして観よう、という、実験。ま、なんとなく顔は最初に肌色差しておいたんですが

ま、完全に冬季迷彩っていうことも、装備上ミマゴウこともないか、ま、メリハリだけで成立せんか、という、やっぱやっつけ実験にゃ違い無いです。。
f:id:reno88:20230215191846j:image